エキショウハソン
BASARA中心で日記絵描いてたりします。
              
              
              
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/10/16(火)   CATEGORY: 未分類
バイバイする?
だいぶgdgdだったので心機一転移転します!というかしました?
移転先→http://lv0006.blog121.fc2.com/
タイトルもHNも変えましたが、中身は全く変わっておりません!ドーンテンプレも少し色とかが変わっただけで御座います!ドドーン(だって好きなんですもん、このテンプレ。作者様に感謝!)

ちなみにこのブログは10月の終わり頃に消しますので、ご注意下さい。
それでは新しいブログでも何卒宜しくお願い致します^^
DATE: 2007/10/06(土)   CATEGORY: 未分類
ジャンプ使って!
まったりCCFF7二周目を楽しんでおります、柚爲です。イエーイ(うざ
えー、楽しんではいるのですが何といいますか…レベルが全く上がりません。DMWも全然揃いません。苛々
チクチクチクチクショー!!

それはそうと、今日は久し振りにホテルのバイト(夕食の用意&接客&片付け)に行って来まして、態度の悪いお客さんにイライラしながらも仕事していたら添乗員さんにTSU●YAのレンタル割り引券を貰いました。ワァーイ(うざ
ということで、
なぁ、添乗員さん…俺、TSUTA●に逝かなくちゃ…(BGM:わっはい)
うわああああああああああ
柚爲に死亡フラグが立ちました/(^O^)\←早く死んでしまえ
あ、今更ですがCCFF7公式サイトのせっちゃんムービーのザックスは何だか可愛くてよろしゅうございますね。ということでちょっとアレな絵を投下して私は逃げます(追記へ)









落書き

泳ぐ英雄千手観音(“英雄”と書いて“ひでお”と読む)
ケータイからの方がちゃんと見れる悪寒・・・
DATE: 2007/09/19(水)   CATEGORY: 未分類
世界の全てを手にしたとしても
CCFF7クリアしました
不覚にもEDでボロ泣きした柚爲です。卒業式とかに泣いている人々を鼻で笑っていたお前は何処に逝ったんだ・・・!!!?って感じですよ。うわあああああああああ

はい!以下感想です。ネタバレとか大丈夫な方だけ反転どうぞ!(無印とか何にも知らないでCCFF7やってる方には、かなりのネタバレかもしれないので注意です)

十段階で評価するなら個人的には8、7点くらいでした。不可避な死が待ち受けているザックスのストーリーということで、複雑な心境で進めてきましたが中々面白かったと思います。
音楽の方もどうやらノビヨ師匠じゃないっぽいですが素敵でしたし。
ただ一つ不満を言わせてもらうとすると、ジェネシス・・・!!お前ラスボス(←テラ弱かった)とはいえ後付キャラの癖に出すぎだろうと(笑
大半は黙認してましたが、流石にニブルヘイムの一件の時に出てきたのはちょっと頭に来ました。嫌いじゃないですけどね。

とまぁ不満はこの辺にして感想(主に最後周辺)を箇条書きにしていこうと思います。
・エンジェルおっさん良い人だった!
・88通の手紙って・・・凄!89通目の手紙に感動した
・でも最後ってちょっと酷いなぁ(笑
・棺桶の中に睡眠中ヴィンセントが居て感動した
・宝条かわいいよ宝条
・兄さんとネロが微妙に出てきて驚いた
・カンセルとルクシーレに連絡したかった・・・
・ユフィちゃんが『シュシュシュッ』ってやってて感動した
・シスネは俺のよm(死
・ひでおの睫毛は何ですか、ラクダですか
・赤コートのせいで一人浮いてるジェネシスに笑った
・最後のD.M.Wの演出に泣いた・・・!!
・片翼の天使アレンジverが素敵だった
・何かツォンの高感度がかなり上がった
・クラウドの立ち直りの早さはある意味凄い
・エアリスに逢いにいきたかった
・何気にグロかった
・ザックス有り難う!!

・・・実に支離滅裂な感想になってしまいました。今の心境を上手く表現するのは難しそうですorz
ということでアレです、皆様やりましょう(爆


話変わって近々移転しようと思います。前に言っていた改名とかもその時にしようかと。
最近グダグダ過ぎなので心機一転!って感じですHAHAHA
よし!頑張るぞ!!俺も英雄になるんd(死
それではこの辺で失礼します^^







DATE: 2007/09/12(水)   CATEGORY: 未分類
答えは聞いてない
みんなー!明日は何の日か知ってるかーーーい^^^^?←ウザイ

そうですともそうですとも!CCFF7の発売日ですとも!!(?
キタコレ!わっはぁーいwwwかれこれ2年くらいヌボーっと待ち続けましたよ、わたくし。
フラゲした方達(←うらめしい^^^)の評価がまぁまぁ良いんで微妙に期待してます。
DCの二の舞にならないと良いなー(‥

それにしても今月は出費が酷い…orz
同梱版と1Gのメモステ、ポーションにD端子ケーブル…
4万近い出費です。稼がなきゃ!

何というか…wktkのし過ぎで通常の3倍くらい支離滅裂な日記ですねorz
取りあえず明日に備えて寝ます、お休みなさいw←爆
DATE: 2007/09/02(日)   CATEGORY: 未分類
くやしいのうwwww
ご無沙汰しております、柚爲です。
ここ数日 死と蘇生の繰り返しで忙しくて更新出来ませんでしたorz
ちなみにまだ夏休みの鬱引きずってます。そりゃもうズルズルズルズル…早く引きずり過ぎて擦り減ってくれないかなあ!爆
何か…うん、今日は旧友(と愉快な仲間達)のHP見たせいで鬱2倍です(当社比)
私の知らない輩と仲良く写ったプリとかああもう頭に来る…!←テラ自己中
ちょっと嫌ですよね…?虚しくなりますよね?あんなぁに一緒だぁあったのにーーみたいな(古
「私の事なんて脳内からアンインストールされてるのね…っ酷いわ〇〇さん!
―――…私の事を忘れてしまった〇〇さんなんてもう要らない。殺してしまおう」と、女は惨劇に(以下略)
ヤンデレですかそうですか。私はツンデレの方が好きです(´`*)
…冗談はさておき、ちょっと悲しくなった柚爲でした。
というかその前に個人情報の流出とか気に掛けるべきだぞアホンダr(‥
と言いたくなった柚爲でした。旧友だからって私の毒舌は容赦しないんだからねっ!←ウザイ^^^^^

あああまた愚痴ですねコレ!良くないなぁ;;
きっと13日以降は頭ん中 お花が咲き乱れてるんで、こんな事は無いかと思われます…!!…お花畑過ぎて更新しない可能性大ですが(爆死

またパソコンが出来るようになり次第、絵とかUPしたいと思います…!それでは本日はこれにて!
Copyright © エキショウハソン. designed by オエカキニッキページの先頭へ
