エキショウハソン
BASARA中心で日記絵描いてたりします。
              
              
              
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/27(日)   CATEGORY: 未分類
つまらん!!
FF6に明け暮れてる柚爲です 今晩は!
リメイク版では無く敢えてSFのヤツやってるんですがドット技術が凄い・・・!感動
そして、やはり可愛いんだ・・・ケフカ
変なキャラって何であんなに愛しいんだろう。『いっ  たぁーい』には萌えたz(・・
憎めないお方です、はい。

突然ですが金が欲しい!ぇ
ゲーム代があああああsえをlんcxklふじこdk
PSPやらFF7CCやら英雄外伝やらDissidia(FF格ゲー)やら・・・(゜∀゜)
Dissidiaは最近明るみに出てきたばかりだから2008年発売かなーとか思ってた自分が馬鹿だったorz
FF生誕20周年を記念して出されるゲームが21周年目に出されてどうするんだ柚爲よ・・・
今からあーだこーだ言っても仕方無いですが取り敢えずお金欲しいです。
そしてDissidiaにはティナorセリスとケフk(まだ言うか)出して欲しいです。




20070527213043.png

やっとUP出来たマッガーレ☆!!
霜月さまが描いて欲しいとのことで挑戦してみましたが・・・なんだろう つまらない絵だ。
つまらない以前にキモイですね(・・

駄目だこりゃorz


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● うおっww
霜月 | URL | 2007/05/27(日) 23:25 [EDIT]
ガチホ・・・古泉くんではありませんかぁ(´∀`*)
さっすが柚サマ!!ありがとうございますm(u u)m
やっぱ柚サマが描く絵はかっくいぃねぇww
尊敬しますv
大好きです!!(*ノωノ)えへっ (キモ;

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © エキショウハソン. designed by オエカキニッキページの先頭へ
