エキショウハソン
BASARA中心で日記絵描いてたりします。
              
              
              
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/06/18(月)   CATEGORY: 未分類
よろしい、ならば戦争だ
最近カリカリしてるカルシウム不足な柚爲で御座います。改名しようかな、タッカラプトとかそんな感じに(ぇ
冗談(半分本当)はさておき、今日は古典の先公にマジギレしそうになりました。これぞキレ易い16歳。
でも本当に頭にきたんですって・・・!!何か人を小馬鹿にしてるんだもんアイツ!『それくらい出来ないのかコイツ、ここの答えはこうだろう・・・!?あ゛ぁン?』みたいな。言いたい事は分かったが、お前の態度が気に入らない。
話とかは面白くて好きですが、やっぱり教師としてあの性格はどうなんだろうと思う今日この頃です。
愚痴書いてばかりですねぇ私orz

突然ですがスプラッター映画が観たいです(爆
別に病んでるわけではないのですが(むしろその逆)大好きなんですよ、グロいのとか。そりゃもう一時は検死官にでもなろうかと思ったくらい好きなんですHAHAHA☆
食人とかときめきますよね!あれ?私だけかなぁ?
自分はなんかちょっと頭おかしいんでしょうね(´∀`*
いいじゃないか 変人だもの
↑これモットーに生きていこうかな(死

e_04.gif

宜しければワンクリックお願い致しますw
水色桔梗

最近速水さんの狂気ボイスにはまってます(爆
というか速水さんを知ったキッカケがハガレンのアーチャーだってのが何とも言えない・・・アイツはヤバかったなぁ。滅茶苦茶キモ怖かったです。
そういえば近頃ヘルシングというアニメのOVAを観てまして、ここでも狂人やってるんですよね(笑
変なキャラばかりですし絵柄が好き嫌い分かれると思いますが、若本殿下の早口英語とか聞けるんでヘルシング結構オススメですw
って、絵について何も語ってNEEEEEEEYO!!!!
うん・・・あれだ、語る事など何も無い(爆死
一応隣に濃姫が居たんですけど・・・気に喰わなかったので削除。しかし明智単体でこの表情はどうなんだろう と今更後悔。
もっと明智らしい明智が描ける様になりたいですorz

とりあえずニコ動で申し訳ありませんが、好きなヘルシングのMADでも貼っておきます。これは一度見てみても損は無いハズです(笑

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 久っ!(・ω・`)ノ″
霜月 | URL | 2007/06/19(火) 00:47 [EDIT]
色塗ったねぇwww
いやぁ、明智ースバラスィーね!!∑d(´ω`*)
感動モノだよww
才能があって羨ましい・・・

あぁ・・・時間が時間だからニコ動見れなくて残念デス・・・|||
また、今度の機会に見てみるよ♪
では・・・乱文失礼!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © エキショウハソン. designed by オエカキニッキページの先頭へ
