エキショウハソン
BASARA中心で日記絵描いてたりします。
              
              
              
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/06/20(水)   CATEGORY: 未分類
汝ら 何ぞや!
昨日携帯からブログを更新しようとして、タイトル考えてたらいつの間にか寝てた馬鹿ですw本文は出来上がってたのに・・・アホすぎますね。

うおおおおおおお今日はTESTでしたああああああああ
生物とか英語とか終わった!柚爲の夏は終わりを告げた!!残念!オロローン(意味不明
明日は情報だけなんで今日はチョットぶりにFF6でもやろうかなぁなんてHAHAHA(´∀`)


市ィ!!

わお!きもい!爆
長政さまの市に対するツンデレっぷりは良いですよねw浅井夫婦大好きです。
それにしても雑過ぎだ・・・orz

そうだ!仮報告です。ワタクシ柚爲、多分おそらくきっとメイビー改名致しますw←ウザ
おそらく新しいHNは『ピエール』かと。冗談:本気=5:5ですが(爆
少し改造して『ヒエール』とか(クレしんですか)『ぴえーる』『ピウェール』とか『皮得ーる』とか『Pierre』とか『ピエール=柚爲』でも良いかなーなんて思ってたりもします。別にピエールに固執しなくても良いんですけどね。
いっそジョコマンにしようかな(爆
かなり脱線したというか奇妙なHNになりそうですが、まぁゆっくり時間を掛けて考えたいと思います。

e_04.gif

宜しければワンクリックお願い致しますw

コメ返信!

霜さま
塗りましたとも!非常に面倒くさかった・・・そして雑。
何かもう才能もヘッタクレもあったもんじゃないYOこんな絵orz

ふぃぎゅ@アンデルセン、お気に召すかどうかわからないけど時間があったらで良いんで見てみてくれたまえ。とにかく若本さんが凄いからwww
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● エイメン・・・!!??
霜月 | URL | 2007/06/21(木) 02:38 [EDIT]
ピエール半分冗談だったんだ・・・∑(@д@)

見ましたよっ!!貼ってあったニコ動のヤツ!
若本さんイカシテルゼ!(笑
面白かった^^かなり気になるよ・・・アニメ見てみたいなぁ。。
でも、なんかグロかったねぇ。首吹っ飛んでたぁ?
・・・一体どんな話なんだ・・・

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © エキショウハソン. designed by オエカキニッキページの先頭へ
