エキショウハソン
BASARA中心で日記絵描いてたりします。
              
              
              
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/07/31(火)   CATEGORY: 未分類
ホームシック
只今東京に居ります、柚爲です。

いやぁ凄いわ東京…おじさんもうクタクタヨレヨレざんす。芋羊羹を咀嚼しながらこうポチポチとやってる今も田舎に帰りたい気持ちでいっぱいいっぱいです。テラホームシック(´・ω・`)
というか水が消毒薬味とか、ちょwwヤバいぜ東京!何か体に毒物溜まりそうですわ。早くお山に帰って美味い水が飲みたい。テラホームシック(´・ω・`)
もう家が恋しくて仕方ありません……おばあちゃぁあああん(/_;)爆
嗚呼芋羊羹が終わってしまったorz皆で分けるために買ったのに8割は私が食べちゃったという(人として最悪)まぁ私の金だし良いかHAHAHAhはぁ…ホームシッk

そういえば今日、乙女ロードに行って来ました。が、…フッ、私には刺激が強すぎたようだ…危うく毒牙に殺られそうになりましたよ。
ちなみに明日は秋葉原に行って参ります。多分乙女ロードよりは相性良いんじゃないかなーなんて…
PSP安かったら買ってしまおうそうしよう。
それでは本日はこの辺で失礼致します。

あー…家が恋し過ぎて夜泣きしそうだ
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● あはは^^
霜月 | URL | 2007/08/03(金) 02:59 [EDIT]
毒牙にやられてしまえばよかったのに…(*´ψψ`)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © エキショウハソン. designed by オエカキニッキページの先頭へ
