エキショウハソン
BASARA中心で日記絵描いてたりします。
              
              
              
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/09/19(水)   CATEGORY: 未分類
世界の全てを手にしたとしても
CCFF7クリアしました
不覚にもEDでボロ泣きした柚爲です。卒業式とかに泣いている人々を鼻で笑っていたお前は何処に逝ったんだ・・・!!!?って感じですよ。うわあああああああああ

はい!以下感想です。ネタバレとか大丈夫な方だけ反転どうぞ!(無印とか何にも知らないでCCFF7やってる方には、かなりのネタバレかもしれないので注意です)

十段階で評価するなら個人的には8、7点くらいでした。不可避な死が待ち受けているザックスのストーリーということで、複雑な心境で進めてきましたが中々面白かったと思います。
音楽の方もどうやらノビヨ師匠じゃないっぽいですが素敵でしたし。
ただ一つ不満を言わせてもらうとすると、ジェネシス・・・!!お前ラスボス(←テラ弱かった)とはいえ後付キャラの癖に出すぎだろうと(笑
大半は黙認してましたが、流石にニブルヘイムの一件の時に出てきたのはちょっと頭に来ました。嫌いじゃないですけどね。

とまぁ不満はこの辺にして感想(主に最後周辺)を箇条書きにしていこうと思います。
・エンジェルおっさん良い人だった!
・88通の手紙って・・・凄!89通目の手紙に感動した
・でも最後ってちょっと酷いなぁ(笑
・棺桶の中に睡眠中ヴィンセントが居て感動した
・宝条かわいいよ宝条
・兄さんとネロが微妙に出てきて驚いた
・カンセルとルクシーレに連絡したかった・・・
・ユフィちゃんが『シュシュシュッ』ってやってて感動した
・シスネは俺のよm(死
・ひでおの睫毛は何ですか、ラクダですか
・赤コートのせいで一人浮いてるジェネシスに笑った
・最後のD.M.Wの演出に泣いた・・・!!
・片翼の天使アレンジverが素敵だった
・何かツォンの高感度がかなり上がった
・クラウドの立ち直りの早さはある意味凄い
・エアリスに逢いにいきたかった
・何気にグロかった
・ザックス有り難う!!

・・・実に支離滅裂な感想になってしまいました。今の心境を上手く表現するのは難しそうですorz
ということでアレです、皆様やりましょう(爆


話変わって近々移転しようと思います。前に言っていた改名とかもその時にしようかと。
最近グダグダ過ぎなので心機一転!って感じですHAHAHA
よし!頑張るぞ!!俺も英雄になるんd(死
それではこの辺で失礼します^^







スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おめでとうww
霜月 | URL | 2007/09/20(木) 00:25 [EDIT]
クリアしたんだねww
早いなぁ∑(@д@;)
いいねぇ~私もCC欲しいよっ!
あ、一応反転はやめておいたからまた当たり障りのない程度に感想聞かせてねぇ^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © エキショウハソン. designed by オエカキニッキページの先頭へ
