エキショウハソン
BASARA中心で日記絵描いてたりします。
              
              
              
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/10/06(土)   CATEGORY: 未分類
ジャンプ使って!
まったりCCFF7二周目を楽しんでおります、柚爲です。イエーイ(うざ
えー、楽しんではいるのですが何といいますか…レベルが全く上がりません。DMWも全然揃いません。苛々
チクチクチクチクショー!!

それはそうと、今日は久し振りにホテルのバイト(夕食の用意&接客&片付け)に行って来まして、態度の悪いお客さんにイライラしながらも仕事していたら添乗員さんにTSU●YAのレンタル割り引券を貰いました。ワァーイ(うざ
ということで、
なぁ、添乗員さん…俺、TSUTA●に逝かなくちゃ…(BGM:わっはい)
うわああああああああああ
柚爲に死亡フラグが立ちました/(^O^)\←早く死んでしまえ
あ、今更ですがCCFF7公式サイトのせっちゃんムービーのザックスは何だか可愛くてよろしゅうございますね。ということでちょっとアレな絵を投下して私は逃げます(追記へ)









落書き

泳ぐ英雄千手観音(“英雄”と書いて“ひでお”と読む)
ケータイからの方がちゃんと見れる悪寒・・・
“ちょっとアレな絵”なんていうから少しドキドキしてしまったジャマイカ~
な方がいらっしゃったらすいません。多分そんなイヤ~ンな絵は私には描けないですorz


数日前に霜月様と二人でモソモソとオリジ絵茶をしたので、そのログをうpです(霜月様の絵は必見!


20071007000211.png

(緑色の餅・右上ショタっ子→霜月様、その他→柚爲)
絵茶中にした落書きまとめ。真ん中のスーツ男が酷いですね。一応ツンデレオールバッカースーツ青年です(爆
四本髪のチャイニーズショタが可愛らしいw

オリジ~
20071007001724.png

(俺の嫁→霜月様、ジャージメン→柚爲)
ジャージが肌蹴てるのは霜月様の要望ですYO(笑
ちなみにモザイク掛かってるのはちょっとした私達の個人情報が書かれていたためです。今うるさいですよね、個人情報がなんたらとか。

とまぁこんな感じでした。オリジナルのは初めてだったので新鮮だったです。もう一枚あるのですが自分の絵が気に入らないのでうpは止めときます;
・・・寝落ち防止のためずっと歌(何故か鈴村さんメドレー)を聴いていたら歌詞とか全部覚えてました(爆


絵茶開きたいなぁ

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © エキショウハソン. designed by オエカキニッキページの先頭へ
