エキショウハソン
BASARA中心で日記絵描いてたりします。
              
              
              
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/08/20(月)   CATEGORY: 未分類
あろうことか!あろうことか!
鬱です(笑)
八月ハジマターと思えばもう下旬ですよ。時の流れは早くて実に残酷ですね!
小中高生の皆様のほとんどは今の時期 鬱なのではないでしょうか。鬱ですよね?私だけじゃないはずです。
何が言いたいのかといいますと、

夏休みももうすぐ終わりじゃないか

という事でして…
終わりなんていーーやーーよーーいーやいーやー><死
私まだ宿題一つも手を付けてないんですけれども\(^o^)/
いやでも手を付けてないのも私だけじゃないはずだ。絶対いますよね、同士の方。

宿題なんてーくーーそくーーらえーーーーーあんちくしょー

また苛々してきたので現実逃避して寝ます。やる気が起きません。夏休みの終盤は毎年こんな感じでヤバいです自分。
去年は二学期の中頃まで鬱引きずってダラダラしてて、スンゲェ母に叱られました(´・ω・`)ショボーン

あーぁ…嫌だなあ。



これなんていう鬱ブログ?wwwと、読み直して思った柚爲でしたー

寝るに限るね
DATE: 2007/08/18(土)   CATEGORY: 未分類
一切 誰にもやらぬ!
「この子の七つのお祝いに」をニヤニヤ聴きつつ日記打ってる変態柚爲です。ブーラブラー!←タキシード仮面様の迷g・・・名言。
毛皮の服とか着るお馬鹿さんは、妙に甘い粉薬より嫌いです(何を急に
ついでに数ヶ月前から菜食家だったりもします。肉食べてもメリットなんかないさっ!
それより見て下さいよ奥さんコレ!
予約

『クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- FFVII 10th Anniversary Limited』(相変わらず長い)予約出来ました!
PSPのデザインがデザインなので人前では絶対出来ないですし、バスターソードのストラップとかどうするよーって感じな同梱版ですが・・・まぁ良いんだ!・・・PSPのカバーとか無いものですかね?(絶対ねぇよww

12日に炎天下の中 色々な店を回ったんですが何処も駄目で(ロー○ンなんか手続きさせといて最後の最後で在庫切れという・・・労損!←苦労して損した!の意。おじさんが作った/爆)最後に蔦○で駄目もと申し込みしたら「一個だけなら大丈夫です」とのお返事がナイスガイ☆な店員さんから・・・!!
本当に嬉しかったです。最後の一つって、ちょwwおまwwwwwみたいな。苦労が報われました(´`*)汗ダラダラになりながら店を転々としていた時は「自分はザックスより不幸なのではないであろうか」なんて思っちゃってたりもしましたが一件落着して良かった良かった。
早く13日にならないかなあ・・・!笑



アルクェイド

久し振りに落書きをUP。私のよm
アルクェイドは本当に可愛いと思います!(何だお前
ついでに作品違いますがセイバーも可愛いと思います!!
・・・相も変わらず下手くそですね。ちっとも成長しないというorz
女の子がもっと上手く描けたら、私一生女の子ばっか描いてたいです(爆死

追記はコメ返信と、ちょっとした愚痴です。
DATE: 2007/08/11(土)   CATEGORY: 未分類
ベッドの下の輪郭の無い気配
ここ数日ネットが繋がらなくて死んでました(´・ω・`)
昨日やっとこ復活したのですが、ネッサ出来ない間にショッキングなことが起きてましてですね・・・はい、死んでました(´・ω・`)
何が起きたかといいますと、e-ST○REでの『クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- FFVII 10th Anniversary Limited』(長)の一般予約が9日に終了していたんですよ・・・もう天に召されかけました/(^o^)\
あと一日早かったら・・・!!と思うと悔しくて悔しくて・・・ファッ○!!
悔しがっていたら妹に「あ、同梱版買うんだ・・・ふーん」的な事を言われました。悪いかよう!?同梱版のパッケージ(?)が何か気に入ったんだよう!!こうなったら何処までもFFオタで構わないぜこんちくしょー!!
・・・e-ST○REで予約出来なくても手に入れる手段は色々あるはずですが、大変そうですよね。逆にe-ST○REで予約する方が難しい気もしますが。とりあえず明日部活の打ち上げに出かけるんでその時にちょっとゲームショップに行ってきます…!何か収穫があると良いなあ

話変わって先程まで『神風〇盗ジャンヌ』を観てましたw爆
妹が母親の友人のオタクさんから借りて来て観ていたのでなんとなくネッサしながら横目で観ていただけなのですが、面白かったです。フィンは俺のよm(^^^^^^
というかその貸してくれた母の友人さん、オタクどころか腐女子だったという事が先日発覚しました/(^o^)\ナンテコッタイ
しかもウチの母親にBL本を(半ば無理矢理)貸していた様でして………

/(^o^)\ナンテコッタイ

しかし母はハマらなかったみたいです。『気持わr(ry)』って言ってました^^^^^爆死
まぁそれで良いのでは無いかと…HAHAHA
目覚めて貰っても困りますしね。いや困るどころの話じゃないぞ…!
そんなこんなで意外にも身近に腐女子な方がいて驚いた柚爲でした。

こうなったら意地でもCC同梱版手に入れてみせるぜ…!!
DATE: 2007/08/05(日)   CATEGORY: 未分類
キレてないっすy(古い
一日中イラついてた柚爲です、今晩はー!
私短気なんですよね…人三倍くらい。イライラ。
今日は昔の腹が立った事を思い出して腹立ってました。思い出しイライラ(爆
話が変わる様な変わらない様なですが(ここから愚痴TIMEですので注意)私、口煩くお節介な女は大嫌いです。勿論そういう人が居るからこそ成り立ってる事もあるというのは重々承知ですが、正直この世から居なくなれば良いと思うYO。
グチグチ言ってくる男も嫌ですけど、女性の方がヒステリックで頭に来ますよね。男に生まれたかったなあ…テラ同族嫌悪。
あぁ後、馬鹿みたいに合唱に力入れる奴もどうかと思います と て も。歌練やりたきゃお前等だけでやってろよ。必要以上にやる意味が分からない。もうおじさんを巻き込むのは止めてくれたまえ!
もう殴り殺したくなりますよね ははは^^
まぁ何故いきなり愚痴り始めたかといいますと、今日イライラしていたら文化祭前の合唱練習を思い出したからです。あのクソアマくたばr(やめなさい
来年も合唱があると思うと……私の方がくたばっちゃいそうです。誰か私に萌えを下さい。具体的には何か絵を(くたばれ

また愚痴ってしまったorz気分を害された方がいらっしゃいましたら申し訳ありません;;
頭の太い血管ブッ千切れそうなのでもう寝ます(._.)
DATE: 2007/08/01(水)   CATEGORY: 未分類
ランランルー↑↑
『麻生氏は薔薇乙女好き』という情報はガセかどうか気になる柚爲ピーーー歳、只今秋葉にあるマックに居ります。ジュースのSだけ購入して何十分も居座る嫌な客ですが気にしない方向で(爆死
いやー秋葉原いいですね秋葉原!色々な物を見れてウハウハアヘアヘです。私もう変態です。気にしない方向で。
ちなみに秋葉で購入したモノは
・おでん缶
・漫画本
・銀様(爆)……プーリップです
・ケフカ(爆爆)……マスタークリチャーズです
・麻生〇郎(爆爆爆)……がパッケージに描かれたカステラです
その他雑貨が諸々と、あほいですよ と・て・も
一日でコト〇キヤのポイントカードが2枚溜ってしまうくらい買い物しましたよ(´~`)
紙袋3・4つぶら下げて、いかにも買い物した人って感じで恥ずかしかったので今はコインロッカーにギュウ詰めにされてます。
コインロッカー代の300円なんて惜しんでられない位の量ですホント。

なんだかんだで1泊2日の東京観光も残すところ後数時間となりましたが、時間いっぱいバスに乗り遅れない程度に楽しみたいと思います。ではでは今回はこの辺で。
次回は長〇よりお送りしたいと思います!←意味不
Copyright © エキショウハソン. designed by オエカキニッキページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。